go 55 go

備忘録;母の役割もそろそろ終盤。55歳になるこれからの毎日のできごとを記録しておこうと思う。

2024-1-14 映画「Bad Lands」

「Bad Lands」を観ました。安藤さんのこのポスターですよね、これ観よってなるのは。



ネタバレなしの感想は、わかりやすくおもしろかった!です。


暗い印象のポスターでタイトルで、2時間半の長い映画眠くなるかなーと思いましたが、どーなるどーなる⁉︎と長さを感じませんでした。


安藤さんも江口さんも宇崎さんも素敵だわー。


山田くんは、初め認識したのは「理想の息子」だったと思うけど、ふんわりした印象だったのにね、こういう狂気じみたひりひりしたような役もかっこよくやってくれて、やっぱり素敵ねー。


あと、渕上さんもこういう役似合ってるよね。こないだ観たドラマでもなんか似たような役やったような。


ディープ大阪を舞台にっていうのとか、標準語ネイティブの方々の見事な関西弁とか、すかっとする映画でした。




このたびはネタバレ感想なし。


すかっとわかりやすかったのが良かったです。