go 55 go

備忘録;母の役割もそろそろ終盤。55歳になるこれからの毎日のできごとを記録しておこうと思う。

2024-1-30 はしゃぐよね

長女の用事でショッピングモールに出かけました。


うちから車で15分くらいかな、ショッピングモールの中にデパートやシネコン、遊園地にスケートリンクにプール、カジノもパターゴルフもあって、おまけに小さい水族館的なところも帆船まであって、一時は世界最大といわれたモールです。



長女の用事でデパートに行って、長女の買い物で中華スーパーに行って、「そー言えば五条先生いるよ」という長女の言葉に大喜びで、バブルティー屋さんに行きました。



コラボイベント中らしい。もーちーろーん!一緒に写真を撮りました♡


週末のイベントでちょっと余裕な長女にご馳走してもらっちゃいました。


長女のが水色のごじょせんの"Gojo's Limitless Coconut Smoothie ''というの、私のは夏油くんの"Geto's Powerful Tropical Smoothie ''というの。
ココナッツがしつこいかなと思ったのに、さっぱり爽やか嫌味がなくてゼリーが楽しくて、マンゴーの私のよりおいしかったの意外やったな。


夕方になると微熱の悪寒がやっと抜けてきた気がします。
2週間前はマイナス40℃だったこのあたりですが、今日はプラス10℃。日本の真夏から真冬の温度の変化を2週間で体験できます。体調崩さへん方がすごいと思うこの頃です。




メモ;無量空処=Limitless