go 55 go

備忘録;母の役割もそろそろ終盤。55歳になるこれからの毎日のできごとを記録しておこうと思う。

2024-3-22 大笑いしました

すっかり暖かくなっているこのあたりではありますが、先週は予報通り雪が降ったり止んだりで、またうっすら積もったり溶けたりしていました。


玄関先の雨どいは、何度か見ても詰まっていないのに1箇所ひどく水が漏っているところがあります。


ちょうどその下になっているごみ箱に大きなつららができていると、長女がうれしそうに、いろんなアングルで写真撮影をしていました。



写真を家族のグループチャットに送ってくれたんですけど、その直後に次女から短い動画が送られてきました。


以下、動画のスクショより。


触っちゃうよねー



にとどまらず、バキッ!



からの、叩きつけーっる!



間髪入れずに送られてきた動画がこれで大笑いしました。


2人とも成人女性です。